太陽と虎‼

-ACT-

恭加

Palm in the sun

鎌田翔悟

THE ROYALCHAiNS

桑水流大輝

Live in the past

 

12/28!Palm in the sun 初の関西進出!in 神戸~(^^)/

ということで

神戸 太陽と虎へ行ってきました!

 

地元静岡から新幹線で だいたい3時間くらい。

意外と長いんだな、これが(^-^;

スタッフこの時点でもうホームシック。

 

静岡県出身の自分たちにとって

関西の方々って

ノリがすごくてついていけないな、怖そうだな。

って感じだったんだよね。

でも違った!!

暖かい方ばかりで、すごく楽しかった(^^)

LIVE終わるころには 神戸来てよかった!!ってみんなで思った!

 

また神戸行きたいなぁー…って思ったけど

来月、パームまたまた神戸行きます!!

1/30 土曜日、太陽と虎で

ロックバンドおかん のオープニングアクトを

務めさせていただくことになりました!

こんな機会をいただけて、本当に感謝です。

ありがとうございます(__)

皆様、ぜひ神戸へ^^待ってます!

 

さて、2015年のLIVEは今回で終わりです!

6月に結成して、今まで16本のLIVEに参加させていただきました!

こうやって数えてみると懐かしいなー。

初めてのLIVEは 浜松だったっけ(笑)

6か月で結構成長してきたかと思います!

2016年!来年も!

Palm in the sun をよろしくお願いします!!(^^)/

 

みなさま 良いお年を~!