静岡Freakyshow‼

 

-ACT-

Mr.D

Brick-Breathe

The Other Man

Palm in the sun

Anti People

 

 

メリークリスマス(^^)/

12/24クリスマスイブ。

今夜、聖なる日に

ココ静岡Freakyshowへ 童貞フェス へ出演してくれた皆様、

見に来てくれた方々、ありがとうございました^^

 

本当はたくさんの方々が出演するはずでしたが

クリスマスイブには勝てませんね( ;∀;)笑

みんな予定があるということで 

今夜は選ばれし童貞たち (主にだいちゃん) が 

たくさんの盛り上がりを見せてくれました^^

 

歌って踊って飲んで飲んで飲んで!!

今回も盛り上がりMAX!最高だったー!

改めて、メリークリスマス!

皆様 良いクリスマスを(^^)/

 

次回!12/27(日)

静岡Sunash!!

今年最後の静岡LIVE!

みんなで最高のLIVEにしようぜ!!!!!

13:00スタート!よろしくお願いします^^

※12月27日、静岡Sunashへ自転車やバイクでの来場は

お控えいただきますようよろしくお願いいたします。