下北沢MOSAiC!!




-ACT-

ノービター

シンクロメトリー

ニュー昭和万博

Palm in the sun

Ms.take





こんばんは!

今回はなんと地元静岡を離れ。。


東京!下北沢へ!

 

パームにとって 静岡とは比べ物にならないくらいの

たくさんの人、おいしい食べ物、お店!

LIVEする前からなんだか楽しかったなぁ(^^)

 

リハまで時間があったので

駅から少し歩いた公園で写真を撮っていただきました!

前回の大塚Deepaでもお世話になりました マサヨさん!

撮ってくれてありがとうございました!

今使用してるPROFILE画像もフライヤーも使用させていただいてます(__)

 

Palm in the sun 初のアーティスト写真は近日公開! 予定です。←

 

10月5日は なんと

Ba担当のこちくん お誕生日です^^

おめでとうございました‼

いつもLIVEの時 細かいところまでチェックしていて

ベースの腕も技も どんどん上達していて

すごいなぁと思います(__)

これからも応援してるよ!改めておめでとう☆

もちろん だいちゃんも、はやちゃんも

頑張っていただきます( ゚Д゚)

 

東京まで電車使ったり車使ったり。。

大変だけどこれからも頑張ってこう!

いつも応援してくれる、見に来てくれるみんな、

スタッフの方、出演者の皆様に たくさんの感謝です^^

 

次回のLIVEは

10/17(土) 静岡Sunashです!

よろしくお願いいたします^^