静岡Sunash!!





-ACT-


舞速

MC Tapo

HORIZIC

magideca

マツシタマサヒロ

Palm in the sun











9月12日 静岡Sunashお疲れ様でした!

先週に引き続き 熱い熱いLIVEにできたかと思います!

 

今回はなんと 大阪で活動中の

HORIZICが参戦してくれました^^


まだ Palm in the sun として結成して間もないころ

東京の大塚Deepaでお世話になりました(__)

またお会いできてよかったです!ありがとう!

 

今回のLIVE

またまたトリを務めさせていただきました( ゚Д゚)


演奏中になんと音が出なくなるトラブルも…!

でもそれもひとつの経験だし それをバネにして

これからも成長していけたらと

スタッフは思うよ!

どんどん成長していくPalm in the sunに期待です。。!!

 

次回は9月21日 新宿headPower!

なんとだいちゃんソロ出演!

よろしくお願いいたします^^