*企画LIVE*



こんばんは、パームスタッフです^^

最近やっと暑さも落ち着いてきた、かな?

みなさんは夏休みエンジョイしてますか!?

自分もメンバーとお祭りとか花火とか

行きたいしやりたいし…(笑)

夏休みなんてねぇよ!って方は…お疲れ様です(__)

 





さてさて、みなさんチケットは購入しましたか?

9/5(土)、静岡Sunashにて

Palm in the sun 初企画

     【Palm in the Live!! in 静岡Sunash】


告知の通り、当日券はございません。

出演者、または静岡Sunashでお買い求めいただきますよう

よろしくお願いします(__)

 

出演者もなんと14バンド!

絶対にとても熱く盛り上がるLIVEにします!!

ぜひぜひ、お越しください!


チケットも残りわずか…!?


お待ちしています!!