レコーディング!!

今日はパーム初めてのレコーディング( ゚Д゚)

重大発表にもあったように、

 なんと

   Palm in the sun CD出しちゃいます!!

 

20時にドラムチューニングして、

21時過ぎからレコーディング開始。

今日はドラムとベースメインでやりました!

なんか、いつもがむしゃらに。流れに乗って、自由に演奏してたもんだから。。。

一定のリズムに合わせるのってめっちゃ難しいんだなーって!( ゚Д゚)

 

少しのずれも気になっちゃうよねww

 

結果、ベースとドラムで1時過ぎまでがんばりましたw

眠くてもテンションMAXなだいちゃんは

相変わらず すごいなーと思いました(;´∀`)

 

ちなみに収録曲は・・・

あれとかこれとか・・・((

LIVEに来てからのお楽しみです^^

 

今度もう一回調整して完成!かな?

 

次回も頑張ろうね!

 

さて、夜も遅いし よい子は寝ましょうzzZ