浜松FORCE!!

 こんにちは、パームスタッフです☆

最近暑くてジメジメした日が続いてますね…。

そんなジメジメを吹っ飛ばすくらい、パームの3人は

日々、がむしゃらに頑張っています!!\( ゚Д゚)/

 

そして!6月12日の金曜日、浜松FORCEにて!

Palm in the sun 3人での初ライブ!

パーム初めての浜松ライブ出演は、

たくさんの方々と交流ができてすごく楽しかった!

見に来てくれた皆さん、出演者の皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございます! 

 

今回のライブは、高校生の若きパワーでとても盛り上がっていました。

みんなのおかげで私たちパームも頑張れた^^ありがとう!

 

-セットリスト-

カゲ蜃気楼

花火

デイズ

キュンキュン

 

ここから3人でもっともっと頑張っていきます↑↑

私スタッフも応援してるよ!

 

NEXT LIVEは静岡Freaky Show!

ぜひ遊びに来てね!(^^)!